3soku くにさき通信

<< 松本に行ってきました | main | 暑中お見舞い申し上げます >>
長野日記

クラフトフェアまつもとに出店した後、以前暮らしていた富士見町にも行ってきました。

富士見町には今はなき専門学校があり、そこにお世話になっていたのですが、私にとっては青春そのものの地なのです。

卒業後は富士見を一度離れたのですが、その後助手として雇ってもらって、合計6年間暮らしました。

 

 

校舎

 

 

靖夫くんが木工房で助手をしていたときに、学生の子たちと課題で建てた野菜の直売所。

 

 

直売所の中から。ステンドグラス。いい感じ。

 

 

モザイクの看板。これまた馴染んでいい感じになってる。

 

 

いつも癒されていた温泉へ向かう!

山がいいなー。

 

 

国東に帰って来てからもたまに思い出して、頭の中でだけ、たまに長野に行っています。

 

 

| - | 02:22 | comments(1) | - |
| - | 02:22 | - | - |
コメント
デコビの校舎、残っているんですね。なつかしい。
| 飯野 | 2017/06/26 6:46 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE